Becoming Human 

78.9kgの女子大生の奮闘記

これからのコト

えええ。昨日の衝撃的な数字から一晩経ちました。こんにちは。

事態が思ったより重大だった為、早急にルール(自分用)を作っておきたいと思います。
つまり
「公開したらやらざるを得ないだろう大作戦!」
です。

でもね、私凄く飽きっぽいんです。三日坊主に何度負けていることか、、、

ダイエットも思い立つのは初めてではないんです。だけど毎回鬼のようなトレーニングを自分に課し、2日でダウンとか。
なのでモットー
「ゆるーく、無理なく〜」
にします。(どーん)

どうしても食べたきゃ食べる。ダラダラどーーーしてもしたい日はする。
意識からね。少しずつね。頑張りたいと思います。

はいっ。ルール記していきます。
①口にしたものを記録する
(カロリー計算とかめんどくさくて無理)
②1日一駅分くらいは歩く
③1ヶ月のお小遣いは基本5万円にする。
(金の荒使いも治したい。無駄なもの買うのやめたい)
④ブログは毎日更新。体重と食べたもの➕α

うーん。今思いつくのこれだけだから、取り敢えず保存します。新しいの思いついたら追加、という形で☆

あでぃおす!また夜に更新します。